UtaとMei☺︎の快適な生活🍀

投資✳︎節約✳︎お掃除✳︎風水✳︎育児✳︎日常のことをつらつらと書いていきます。

楽天ROOM始めました!

どうも、Utaです☺︎

先日の楽天経済圏の記事はご覧になりましたか?

ご覧になっていただいた方、ありがとうございます。

 質問等あれば、コメントやTwitterで教えて下さい。

 

 

今回は、楽天ROOMを始めたので、記事にしたいと思います!

 

 

 

この記事の目次

・楽天ROOMとは

・楽天ROOMを始めてみて

・自分の魅力を発揮できるROOMへ

・これから楽天ROOMを始める方へ

 

 

 

 

 

 

 

        🍀楽天ROOMとは

 

まず初めに、楽天ROOMとは...

 

f:id:YS-99:20210129214128p:plain

(引用:楽天ROOM)

 

とっても簡単に言うと、「楽天の商品を自らが宣伝して、購入してもらう」って感じです。

 

楽天市場で、自分で購入してみて良かった商品や、いいなと思う商品を紹介して、その商品を誰かが購入すると、成果報酬が貰える仕組みです。

 

私自身、楽天経済圏の住人と自負していたのですが、

まさかまさか、楽天ROOMを知りませんでした😵💦

 

最近始めたTwitterで知り、フォロワーさんに教えていただいたので、徐々に始めることにしました。

親切に教えてくださった方々、ありがとうございます。

そして、これからもいろいろと教えて下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

        🍀楽天ROOMを始めてみて

 

まずは、私の楽天ROOMをご紹介します。

 

room.rakuten.co.jp

 

私が始めたの日は、1月27日です。

2月1日時点で、すでに700人のフォロワーさんがいらっしゃいます!!驚きです!

さらに驚いたことが、「いいね❤︎」をたくさんしてくださるということです!

 

そしてそして、なんとすでに1件売り上げが出ました!

f:id:YS-99:20210131145820p:plain

(※まだ未確定ですが・・・)

購入していただいた方、本当に感謝しています😭

 

 

まだまだ商品をそんなに掲載していないのに、見ていただけているだけでも嬉しいです✨

 

スゴイ方は、フォローもフォロワー数も桁違いです!!

3万人以上のフォロワーがいらっしゃる方や、商品を1万点以上掲載されている方もいらっしゃいます🍀

 

まだまだ自分は、始めたてなので、徐々に良いなと思った商品を掲載していこうと思います😊

 また、ちょくちょくフォローしていただいている方のROOMにお邪魔して、参考にさせていただいたり、購入させていただいたりしますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

        🍀自分の魅力が発揮できるROOMへ

 

さて、私自身、どんな商品をROOMに掲載しようかと思ったのですが、

 

①自分で使ったもので良かった商品

②普段よりも安くなっている商品

 

この2つに重きを置いて掲載しようと考えています。

 

自分で使って良いと思ったものは、言わずもがなおすすめできる商品ですよね!

 

また、普段よりも安くなっている商品については、必要としている方もいらっしゃると思ったので、掲載してみようと思います。

 

少しずつ、充実したROOMにしていきますので、良かったら覗いてみて下さいね✨

 

 

 

 

 

 

    🍀これから楽天ROOMを始める方へ

 

楽天ROOMは、自分が普段購入している商品よりも良い商品がたくさん掲載されています。

新しい発見もたくさんあるので、とってもおすすめです✨

 

また、自分のROOMを充実させることができるのも楽しみの1つですね😊

ひょっとしたら、新しい発見をしつつ、成果報酬をもらうこともできるかも?!と思うと、更に楽しみが広がってきますね✨

 

もし、この記事を見ていただいた方で、これから始める方は、コメントを下さい🍀

フォローさせていただきますね♪

 

 

 

 

楽天ROOMの魅力は伝わったでしょうか?✨

これからも楽天関係の情報を徐々に発信していきます!

 

今回もご覧いただきありがとうございました☺︎